賀正

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

謹賀新年、

旧年中は、偏った「うましか」買い日記にお付き合いいただき、有難う御座いました。
本年はぶれない「うましか道」、追求していく所存であります。

変わりなきご愛顧のほど、よろしくお願いします。

驚くほどに経済が激変した2008年、
この2009年はどうなっていくのでしょう・・・。

今年の私のホットウィールの方向性は、相変わらずの「うましか道」なんですが、
昇給等、もろもろの手当てがカットされていきそうな予感・・・、
「うましか道」自体、継続が厳しいかもしれません・・・。
そんな私の今年のテーマは・・・、

ぶれない「うましか道」・・・、

あれやこれやと手を広げるのではなく、
きちんと数を数え、確実に揃えていき、無駄な出費をしないよう、していこうと思います。

となると、まずは整理から・・・!
新春早々、いそしんで行こうと思います。

これに巡回警備のための出勤も重なりますので、
訪問等、遅れますので、ご了承の程、よろしくお願いします。

今日の本ネタ、
つまり今年の初ねたなんですが、こんなものを持ってきてみました・・・。

2009 NEW MOLEDS ” DATSUN BLUEBIRD 510 ” ・・・、

とにかく話題になっているブルーバード・・・、
何とか入手することが出来ました・・・!

とはいうものの、オクで入手した分けでなく、
あるセルラーさんからいただいたものになります。

オクでの連敗を見かねたのか、他の購入したアイテムと共に

「持っていても損はないでしょう。」

という、添え書きと共に入っておりました。
しかも私の性格を熟知してくださるのか二台も・・・!

届いたのは、年末の天皇誕生日の付近・・・、
オクに出せば、確実に千両を越えていくようなアイテム、それも二台・・・!

せちがない年の瀬、思わず泣いてしまったのは、言うまでもありません・・・。
(ここの部分は、かなり嘘です・・・。)

とにもかくも、これで私もブルの所有者の仲間入り!
大手を振って街を歩きたいと思います・・・! (笑)

この数年、レアなアイテムの紹介から始まったキンログですが、
こんな形でのスタートもいいものでしょう・・・、

今年一年、どうぞよろしくお願いします。

尚、訪問の方ですが、先述のように、これから巡回警備のため出勤、
その帰り道は、初荷を取りに、宅急便センターへ直で引き取りにまいります。
(もう、ぶれてるじゃん! なんて云わないでね!)

帰宅は恐らく昼前後・・・、
整理等も重なりますので、夜ぐらいからしか出来ません。
改めてご了承の程、よろしくお願いします。