青い鳥、脱出!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日(2日)は、恒例となっている会社有志達との初詣ツアーに出かけます。

帰着後、そのまま新年会を兼ねた食事会になりますので、
帰宅時間が大幅に遅れること必死・・・、
昨日同様、皆様のブログへの訪問が遅くなってしまうことをご了承ください・・・。

本日のブログですが、これまた恒例となっているブリバリアワー、
今年最初に剥いたモデルとは・・・、

2009 NEW MOLEDS ” DATSUN BLUEBIRD 510 ” ・・・、

何と昨日紹介したばかり!
510を剥いてみました・・・!

今回のブリバリ、いただいたものということから、少々の抵抗があったのですが、
今回のいただいたもの以外に、ようやく自力で購入に成功した為、
思い切って剥いてみました!

元々、プレビューや大阪で見た時から、ブリバリしたい気持ちが高かったモデルだけに、
ちょっと遅くなってしまいましたが、嬉しいというのが素直な今の感想です・・・。

コンパクトなボディーでありながら、際立つ存在感!
さすがジュン・イマイ・・・。

惜しむらくは、大阪でサインがもらえなかったことか・・・!
プレビューモデルを持ってきていただけに、マテルインターの不手際が悔やまれます・・・。

しかし機会はまだ有るはず・・・、
次回以降、来日した時に、サイン必須アイテムとして人気になることは間違いなし!
リペ(黒)も期待しておりますが、トレジャー等々、
早々にスペシャルないでたちでリリースされことを、心より願っております・・・。

マテルさん・・・、お願いしますね・・・!

明日も恒例のブリバリアワーのその2・・・!
正月らしい、目出度いカラーを剥いてみたいと思います。

お楽しみにー!