正月らしい色を放出!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(2日)は、恒例となっている会社有志の初詣ツアー、
予想していたとはいえ、帰宅したのは22時半過ぎでした・・・。

眠い目をこすりながら、これから巡回警備、
そして今日のメインイベント、濃い人たちとの集会が待っております。
途中で寝るような失態をしませんように・・・!

さてブログのほうですが、これまた恒例となっている新春ブリバリアワーをお届けします。
本日、剥いたモデルとは・・・、

2008 RED LINE CLUB ” VOLKSWAGEN DRAG BUS ” REAL RIDERS SERIES ・・・、

自分で云うのもなんですが、昨日の510から一転、
ど派手なモデルのブリバリを敢行してみました・・・!

いわずと知れた昨年の赤線倶楽部リリースのバスで、
リリース直後は、マンシュウに近い、若しくは越えていったほどの価格で推移していたのですが、
ここへきてようやく、運がよければ片手以下でも落とせるくらいにまで、価格が下落しました。

私の予算が送料込みで片手ということでやっているのですが、
先述のように、ようやく価格が安定し、
こうして安心してブリバリ出来る量にまで達しましたので、今回の吉日にあわせ、実行してみました。

かっこいいのは勿論なんですが、実行した今になって少々の後悔・・・、

それは、剥いたという行為ではなく、
整理の怠惰から、埃がいっぱい被ったまま写っているという現実・・・、
何とみっともない・・・!

今年の注意事項として、撮影前にはキチンと拭く・・・!
これを実行して行きたいと思います・・・。
(それ以前に整理せよってか・・・! それを云っちゃあお終いよ!)

明日のブログですが、今の所未定・・・、
気紛れに考えながら、アップしていきたいと思います。

取り敢えず明日も、ご拝読の程、
よろしくお願いします・・・。