クーガー再満開!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は最初の更新後、少々のミニカー整理、
後に再び爆眠しました・・・。

どれだけ寝ても、眠たい状態から脱しきれず、
自身、普段から本当に寝ていなかったことを痛感、
もうちょっと睡眠に時間をとる様に生活を是正しなければいけませんね・・・。
いつもの如く反省中であります・・・。

さて、今日の2ネタ目ですが、下北沢便の最終回をお届けします。
最後の最後、こんな買い方で締めくくってみました・・・、

LARRY'S GARAGE ” '68 MERCRY COUGAR ” NORMAL & CHASE VIRSION ・・・、

これが私らしいということでしょうか、
最後は「うましか」買いにて、締めくくりたいと思い、
今回の買い付けで唯一行ったこのモデルを、ここにもって参りました・・・。

今回、購入したのはサイン付が三台にサイン無しが二台、
計五台、架電時に下北沢に残っていた在庫全てをサルベージしました。

先だって、「玉手箱」の中から、ちょっと古い(二年前)クーガーを紹介したのですが、
今回は、ピチピチの旬モデル、相対し古いモデルと、奇しくもほぼ同じ時期になった訳ですが、
こういった一貫性の無い紹介の仕方も私らしいかなと思っております。 (笑)

肝心なモデルの出来ですが、限りなく FE に近い出来でして、
原点回帰、私としては好感の持てる仕上がりとなっておりますが、
皆様の目にはどう映ったのでしょう・・・?
また宜しければ、お教えいただければ幸いに思います・・・。

明日も旬なモデルが登場します。
それも私にしては非常に珍しい極上の旬モデルです・・・。
どうぞお楽しみにー!

*キンオク初日、間もなく終宴でーす!
見逃しているモデルは御座いませんか?
たくさんのご入札、お待ちしておりまーす! (笑)