雪景色・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(24日)、キンオクにご参加された等された方々、
誠に有難う御座いました。

本日も熱きご入札、お待ちしております。
どうぞ宜しくお願いします・・・。

堅苦しい挨拶から始まった本日ですが、
オク落札分の仕分け他、ミニカーに関して今日は少々、時間を費やしたい為、
今日は1ネタのみとさせてください。
(昨日楽した分、今日ぐらいは遣らないと・・・!)

他の方のブログ等でちらほらと、雪模様のカード(スノウフレーク)が紹介されてきております。
また、ショップにおいても、先だっての20日(火)にはウエアハウス
そして23日(金)にはアティックにおいて、入荷があったものの、それぞれ早々に完売・・・、
引き続き人気の高い事を示しました・・・。

私はといいますと、今回も出遅れた為、ショップでの入手は出来なかったのですが、
そこは蒐集歴十年のキャリア、こっそりと裏から手に入れておりました・・・。

2009 NEW MODELS TARGET LIMITED ” DATSUN BLUEBIRD 510 ” SNOW FLAKE ・・・、

この買い方の欠点は、先方都合により早期現金決済なんですが、
今回は給料日が近かったこともあり、これだけの量を入手することが出来ました。

もっと欲しかったものの、オクに出せばまだまだ四桁が可能なモデル、
この台数に落ち着きました・・・。

それにしても近年、Kマート限定のカラーバリエ(たまにウォルマートも混ざりますな)といい、
今回のターゲット限定のカードバリエといい、姑息な方法でバリエだけが増殖しており、
コレクターにとって、蒐集に厳しい日々が続いております・・・。

その内、四季ごとに限定カードを出されたらどうしよう・・・?

恐怖に慄きつつ、期待もしている浅はかな私・・・、
どうやら、この不治の病と付き合っていくしか方法は無いようです・・・。

明日は、久しぶりに頂き物を紹介します。
贈り主はコブラさん! 応募人気が高かっただけに、嬉しい嬉しい当選品です!
どうぞお楽しみにー!