コブラさんとトミカと私・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は帰宅後、キンオクの集計がありますので、リコメ、訪問等、遅れる可能性があります。
ご了承の程、宜しくお願いします。

本日のブログですが、ブログ友達のコブラさんのプレ企画でいただいたものを紹介します。
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/kobura6750067/22846816.html)

本来、ホットウィールコレクターの私なんですが、
最近は、ショップやオクの一部セルラーさんが使っているヤマト運輸のミニカーが欲しくなり応募、
その利用頻度が認められたのか、見事に懸賞を引き当てました!

一緒にいただいたホンダビートはトミカなんですが、
これはイトヨ限定品でありまして、車種的にも中々のものをリリースしております。

悲しいかな、私の住んでいるエリアにイトヨは無く、
遠征をしなければいけない立地の為、パスをし続けていたものでして、
これも賞に含まれていたのも、選択した理由のひとつでした・・・。

ここに写ってはいないのですが、それぞれにタッパーを利用、
その発送方法にもコブラさんの優しい人柄が出ており、
感謝の気持ちを増大させました・・・。

コブラさんとの付き合いは比較的新しいものであり、
主なる収集品は異なっていたのですが、そこはミニカーというカテゴリーの中では一緒でして、
打ち解けるのには、そんなに時間がかかるものではありませんでした。

縁があって、仲良くさせていただいているのに、こうして頂き物まで・・・、

コブラさん、本当に有難う御座いました・・・!


これからも拙いブログでありますが、
どうぞ、宜しくお願いします。

明日のブログですが、隔月企画「kinレア」をお届けします。
何が登場するのでしょうか・・・?

明日をお待ちくださいませ・・・!