2002 HALLOWEEN EXCLUSIVE SCARY DAIRY DELIVERY CHROME WHEEL

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(7日)は終日、本社で缶詰状態でした。
しかも私の嫌いな背広姿で・・・!

普段、事務とはいえ、現場で従事している私達は、
動きやすいような格好を求められている為、
比較的、ラフな服装で職務についております。

故にスーツにネクタイというものは、着慣れていないパーツでありまして、
研修での精神的なものに加え、思いのほか体力的にも疲労があり、
日ごろの睡眠不足も加わり、こんな時間での起床となりました・・・。

遅くなりましたが、本日の更新と参りましょう・・・。

本日のブログも昨日に引き続き、月一企画モノ「赤線倶楽部」の登場です。
今回、紹介する赤線モデルは・・・、

2002 HALLOWEEN EXCLUSIVE ” SCARY DAIRY DELIVERY ” CHROME WHEEL ・・・、

んんん???
これって、前回のデリバリーじゃないの・・・?

そう思われても仕方が無いことでしょう、
デザインは前回のデリバリーとまったく同じものなんですから・・・。

では、どこが違うの・・・?

最後の画像で判るとおり、ホイールの色が違うんです。
前回は、コッパーだったホイールが、今回はクロームとなっているのです。

ホイールは別にしまして、このデザイン、カードでリリースされたこのモデルは、
全部で15000台!
(改まってみると、結構、多いリリース数ですね!)

その中でもこのクロームは500台相当のリリース数だったと記憶しておりますが、
300台だったような気も・・・?

この頃まではマメにつけていたリストがあるのですが、
ミニカーの波にのまれ、どこかに潜り込んでしまいました。
時間がある時、部屋の清掃も兼ね、きちんと調べておきたいと思います・・・。 (苦笑)

前回の時にも書きましたが、人気沸騰中のデリバリーにあって、
この赤線倶楽部のデリバリーだけは、デザインのおどろしさもあり沈滞中・・・。

ちょっと怖いけど、逆に購入するには絶好のチャンスです!
本国より安く買える今、お買い逃しの無いように・・・!

明日は、新たなセルラーさんから買い込んだモデルを紹介します。
お楽しみにー!