レイジ商店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日のブログですが、新たなセルラーさんからの新着品をお届けします。
購入した商品とは・・・、

CLASSICS SERIES 1 ” PURPLE PASSION ” FULL COLOR ・・・、

今となっては懐かしいクラのシリーズ1のパッションのフルカラー、
何故に今頃の紹介を・・・?

先月末にチョウジロウさんから購入したベーシックについて、
ある理由付きで紹介したものがあります。
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/58252360.html

そう、抱き合わせ出品にて欲しいものがあったが為の入手・・・、
今回のパッションも、最後の画像の二色が欲しいが為の入手でした!

赤が処女色、そしてクロームが最終色、
対照的な順番になるのですが、この二色を「うましか」に持ち合わせておりませんでした・・・。

リリースが2005年ですから、四年以上かけて
赤がこれでようやくコンプリ、クロームが後一台のところまでやってきました・・・。
(まだクロームが不足しておりますな・・・。)

正直言って、ここまで手こずるとは思いませんでした・・・。

赤のパッションなんて、リリース直後は、オクで¥2000.-近くまで高騰したアイテムであり、
その後の値崩れが始まった頃には、セカンドカラーが発売、
トイザで取り扱いが始まるまで、四桁決着が続いたモデルでして、
当然、コンプリが出来ませんでした・・・。

コツコツと買い集めてようやく赤が揃ったわけですが、
まだクロームが残っております・・・。

ここまできたら、もう焦りません・・・。
長ーいスパンで探してみようと思います・・・。

ところで今回、新しいセルラーさんとの取引と記載したのですが、
新しいセルラーさんの名前は、タイトルが示すとおり、「Reiji」さんです・・・。

ブログでは知る人ぞ知る「タマのバグ野郎」でして、
いつもコミカルなタッチで、バグを中心に紹介されているお方で御座います。

私のブログのように堅苦しいものではなく、
笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・? んん? 笑いだけになっておりますが、
とにかくバグがお好きな方は必見のブログです。
バグの世界観が変わります。一度、お立ち寄りくださいませ・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/reiji69wheels

明日のブログは今日同様、欠品を補う為に購入したチョウジロウ便の再登場です。
お楽しみにー!