11分の3・・・、
本日ですが、本社との新年会の為、帰宅が夜半過ぎ予定・・・、
アルコールも入りますので、リコメや訪問があまり出来ないかも・・・?
予めご了承くださいませ・・・。
今日のブログですが、再びカスタム界の大御所、チョウジロウさんからの購入品となります。
今回は、こんなモデル達を入手しました・・・、
CLASSICS SERIES 1 ” 1970 PLYMOUTH ROADRUNNER ” etc ・・・、
今回も前回同様に、纏めての出品だったのですが、
その中の三台、最後の画像が欲しかったモデルということになります。
ヘミクーダの青とチャージャーの紫は、ブリバリ用として・・・、
そして薄緑のバブルトップは、「うましか」モデルの不足分としての購入であります。
シリーズ1はともかく、シリーズ2においても、
昨今は入手がままなら無いほどになってきました・・・。
やはり三年以上も前の話になってきますので、
当たり前といえば当たり前なんですが、本当に厳しいこの数年・・・。
頻繁に出回っている時に買っておけば良かった!
そのタイミングを読み誤ると、入手が厳しくなるブランドがこのホットウィール・・・、
昨日のクロームパッションもそうですが、今後も難しい判断に悩ませられつつ、
対峙していかなければいけないようです・・・。
(本当に見限るタイミングが難しいです。こればっかりは何年経っても上達しないものです・・・。)
明日のブログは、今日の紹介したアイテムの中からの比較企画となります。
お楽しみにー!
アルコールも入りますので、リコメや訪問があまり出来ないかも・・・?
予めご了承くださいませ・・・。
今日のブログですが、再びカスタム界の大御所、チョウジロウさんからの購入品となります。
今回は、こんなモデル達を入手しました・・・、
CLASSICS SERIES 1 ” 1970 PLYMOUTH ROADRUNNER ” etc ・・・、
今回も前回同様に、纏めての出品だったのですが、
その中の三台、最後の画像が欲しかったモデルということになります。
ヘミクーダの青とチャージャーの紫は、ブリバリ用として・・・、
そして薄緑のバブルトップは、「うましか」モデルの不足分としての購入であります。
シリーズ1はともかく、シリーズ2においても、
昨今は入手がままなら無いほどになってきました・・・。
やはり三年以上も前の話になってきますので、
当たり前といえば当たり前なんですが、本当に厳しいこの数年・・・。
頻繁に出回っている時に買っておけば良かった!
そのタイミングを読み誤ると、入手が厳しくなるブランドがこのホットウィール・・・、
昨日のクロームパッションもそうですが、今後も難しい判断に悩ませられつつ、
対峙していかなければいけないようです・・・。
(本当に見限るタイミングが難しいです。こればっかりは何年経っても上達しないものです・・・。)
明日のブログは、今日の紹介したアイテムの中からの比較企画となります。
お楽しみにー!