kinmatsuブログ、2月度予定表・・・、

今日が14日・・・、
つまり、今月のちょうど半分のところになります・・・。

タイミングを逸し、遅れ遅れになってしまいましたが、
今月の私のブログの予定表です。
(今更何だよ! っ手云わないでくださいね!)

ホットウィ-ル編、
新着報告・・・1.オットーフェスティバル (掲載中)
         2.アティック便 (今月は無理っぽいな・・・。)
         3.下北沢便
         4.チョウジロウ便 (掲載済み)
赤線倶楽部 (掲載済み)
お宝車の歴史 (掲載済み)
kinトレ
今月の玉手箱
今回のピックアップ 
キンオクプレビュー&アップ (今月も開催します!)
オークション感謝ブリ

閑話休題
HIKARIさんからのプレゼント

こんな感じですけど、今回も新着報告は厳しいかなあ・・・、
取りあえず、行けるところまで行ってみようと思います・・・。

そして今月も目玉といっていいでしょう、キンオクを開催します!
今月末終了予定で、今回も80台~100台ぐらいを予定しております。

ただし、台数はあくまでも予定です。
減る可能性もありますけど、取り敢えず、出せるだけ頑張ってみます。
アップした際は、先月同様、活発な入札をお待ちしております・・・。

今月後半、こんな感じで進めてまいりますが、
引き続きご拝読のほど、よろしくお願いします。