新たな試み!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週末は先述通り、キンオクに労力を費やし、
まともに休日を体験することが出来ませんでした・・・。

そんな過ごし方をした為、今週は特に長く感じそう・・・、
早く週末がやってきますように・・・!
(よく考えたら、今度はキンオクの後始末だ・・・、今度も休めんな・・・。)

本日のブログですが、引き続き「今月の玉手箱」から・・・、
ベーシックが3ネタ続いたんですが、今度はやや特注品になります。
そんなややな特注品とは・・・、

TARGET LIMITED FLYING CUSTOMS ” 1965 PONTIAC GTO ” BLUE COLOR ・・・、

今回のキンオクにも出ているんですが、
出来そのものは、ベーシックと変わりないのですが、
ターゲットが一応は絡んだ特注品になります。

基調色は青、トップは、ボンネットのみに三色の装飾、
このあたりまでは、何の変哲も無いモデルなんですが、
サイドラインが三本あり、一本は文字へと変化し、
残りの二本はフレアーと化した面白い装飾が施してあります。
(新しいパターンですね!)

このモデル、何故か縁が無くて、入手に失敗を続け、
ようやく、どこかのオクで入手したんですが、
何のことは無い、一年前に入手していたんですね・・・。

開梱しなかった自分が悪いんですが、
結局、ダブっていたことが発覚した為、今回のキンオクに出品となりました。

23日午前六時現在、まだ入札が有りません・・・。
この珍しいフレアーパターン、手にとってその良さを実感してみませんか!

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kinjyonomatsu?alocale=0jp&mode=1

お待ち申し上げております・・・。
さりげなく、入札を勧めるケチな私です・・・。 (笑)

明日も「玉手箱」からの紹介となります。
今回の「玉手箱」の中の唯一の緑帯となります。
さてどんなモデルでしょう・・・?

明日をお楽しみにー!