過失致持・・・?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(25日)は、結局のところ、モチベーションがあがらないまま終焉・・・、
リコメも訪問も出来ておりません・・・。

申し訳ありませんが、最低限のノルマとして、
訪問ぐらいはこなしていきたいと思いますので、
本日一日、お時間をくださいませ・・・。

本日のブログですが、昨日までお届けしていた「今月の玉手箱」の中から、
私が選んだ逸品を紹介する「今回のピックアップ!」
数ある中から、意外とも思えるこのモデルを選んでみました・・・!

2007 RED LINE CLUB ” RAMP TRUCK ” ・・・、

デリトレかと思いきや、そこはヒネクレモノの私、
この積載トラックを選んでみました・・・。

日本での正規なルートでの販売が無い所為か、
思いっきりマイナーな車種なんですが、本国におきましては、
同キャビン使用のビルボードトラック等、
赤線倶楽部やコンベンションでリリースされるほどの人気車種であります。

昨日のブログにも書きましたが、赤線倶楽部のコンプリをしている私にとって、
このモデルを所持していないと思い、別のルートで入手しておりました。

ところが、今回の「玉手箱」の中からこやつが出てきたから何ともショッキング!
しかも購入時期が2007年後半ということですから、ダブルのショックを受けたのでした。
(何せ別ルートで買ったのは、2008年に入ってからですから・・・!)

今後の自身への戒めのために紹介したわけですが、
まだまだ未開梱の箱が残っている状態では、この後、どんな悲劇が待っているやら・・・!

悲劇に怯えつつ、ちょっとづつではありますが、
内容確認を施していきたいと思います。

明日は、月一企画「kinトレ」です。
これまた意外なモデルが登場します。
お楽しみにー!