埋もれた赤線倶楽部・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まず最初に断っておきますが、
本日のブログ遅延は、いつもの朝寝坊ではありません・・・。

通常に起きたものの、
何とも気が乗らず、だらだらと過ごしていたら、出社時間になっておりました。

スランプ・・・?

よく分かりませんが、飽き性の自分が三年以上も続けていること自体、
不思議なブログというものの存在・・・、
続けるということに対し、そろそろ限界に来ているのかも知れませんね・・・。
(ここまで気力が涌かなかったのは初めてです・・・。)

性格的に告知することの無い可能性が高いです・・・。
前触れも無く更新が滞ったら、冬眠に入ったとお思いください・・・。

取り敢えず、今は更新する気が出ておりますし、
「今月の玉手箱」が中途半端にもなってしまいますので、
遅まきながら、更新といきましょう・・・。

約一週間にわたり、お送りしてきた「今月の玉手箱」ですが、
今回紹介分が、今月のフィナーレとなります。
どんなモデルが入っていたのでしょう・・・、

2007 RED LINE CLUB ” VOLKSWAGEN KARMANN GHIA ” & RAMP TRUCK ”
                  & ” CUSTOM PONTIAC FIREBIRD ” ・・・、

この中の二台、カルマンとランプトラックは、共に今回のキンオクに出ております。
と、云うことは、またしても怠惰がために買い過ぎが発覚したモデルということになります。

特にランプトラックは、この間のターゲットポンティアック同様、
買ったのを忘れて購入したものでして、実は一年以上も前からあったということ・・・、
つまり、己の怠慢さが生んだ負の結晶であります・・・。

まだ未整理の箱が二桁存在する今、
来月もキンオク開催を模索する私であります・・・。

明日ですが、モチベーションの有無に係わらず、「玉手箱」の総仕上げと言うことで、
「今回のピックアップ」をお届けします。

一週間にわたり提供してきたモデルの中で私が選んだ今月の逸品とは・・・?
一応、明日をお楽しみにー!