マテルの思うツボ その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

キンオクの整理が夜遅くまで続く中、
寝坊することなく、今朝も普通に起きました。

本日の更新に向け、キーを叩いていたんですが、
どうもパソコンの挙動がおかしい・・・!

疑心暗鬼の中、文章を打ち終え、いざ更新!
と、思いきや、そこで固まってしまいました・・・!

しばらく格闘するものの、パソコンは動こうとはせず、
そのままタイームアーップ!
朝の更新を諦める羽目になりました・・・。

最近、終了する際にも、固まることがあり、ちょっと不安定な今日この頃、
更新等、不便になってしまいますが、ドック入りも視野にいれなければいけないのかもしれません。

そんな理由で遅くなってしまいましたが、
本日の更新といきましょう。

意外に買っている下北沢便、
本日の紹介モデルは・・・、

LARRY'S GARAGE ” SO FINE ” CHASE VIRSION ・・・、

昨日のミニクーパーに続き、
またもマテルの策略に嵌ったモデルであります・・・。

裏に単なる刻印(モデルによってはシール)があるだけで、
価値は二倍近くまで上昇!

同じモデルであり、偽りのサインがあるだけで、そんな価格は納得できん!
そんなモデル、買ってやるものか! といいたいところなんですが、
誘惑に勝つことは出来ず、今回も購入してしまいました・・・。

肝心なモデルの出来ですが、単純なマットブラウンだけかと思いきや、
バックには素晴らしいピンストライプが・・・!

私と同様に、控え目に目立っているところに、何ともいえない親近感!
とっても好感を持ったことは云うまでもありません・・・。 (笑)

このシリーズも、トイザでの発売が待たれるのですが、
未だ沈黙のまま・・・、
果たして発売は、あるのでしょうか・・・?

今月も注視していきたいと思います・・・。

明日も下北沢新着便です。
どんなモデルが登場するのでしょう・・・?
明日をお待ちください!