マテルの思うツボ・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

週末二日間に渡り、キンオクに大勢の方がご参加くださり、
誠に有難う御座いました。

思いのほか、盛況で終えた二日間、
本当に感謝しております。

その感謝に反するが如く、案の定、帰宅後にキンオクの発送準備に追われてしまい、
リコメはおろか、訪問すらままなりませんでした。

一部訪問は、夜間に決行したのですが、まだまだ訪問し切れていません・・・!
少々遅れますが、今夜もチャレンジしていきますので、
コメを見つけたときで結構ですから、構ってやってください・・・。
(リコメは更に悪化! 水曜日以降を考えております。スイマセン・・・!)

今日も下北沢便をお届けしましょう。
今回はパッと見、同一のモデルの紹介となります。
そのモデルとは・・・、

CLASSICS SERIES 5 ” 2001 MINI COOPER ” NORMAL & CHASE VIRSION ・・・、

共にクラのミニクーパーなんですが、
今年に入ってから加えられたクラのトレジャー版が混ざっております。

足回りの差は、見ての通り歴然でして、
これが同じ価格であるならば、当然、リアルライダーの方に人気が高まるのは至極当然の事、
そうなってくると、ショップも馬鹿じゃない!

高くしても売れるもんだから、
そりゃあショップもプレ値で売るのは当たり前・・・、
こうして更に昇華していってしまうのであります・・・。
(ヘタなトレジャーより高いです!)

そんなクラチェイスですが、
本当に混入率が低く、幻に近い常態になってきているようでして、
こうやって入手できるのは、本当にタイミングだけの問題になりつつあります・・・。

昨年までは無かったこの試み、
買わないつもりでいても、こうやって出されてしまうと、
欲しくなるのがコレクターの性・・・!

こうして今年もマテルに振り回されていくのでしょう・・・。
本当に進歩の無い悲しき私であります・・・。

明日も下北沢便です。
(今回は意外と買ってますな・・・!)

変わったモデルの取り合わせを紹介します。
お楽しみにー!