春近し・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

週末、何とか持ち直しましたんで、
今日は普通に更新します、が、
週半ばになりましたら、へたれていくかもしれませんから、
その時は、ご了承のほど・・・。

週末といえば、二月度のキンオクも盛大のうちに終わりました。
一部、挨拶を済ませてはおりますが、本格的なナビ連絡は、まだまだこれから・・・。

帰宅後に取り掛かってまいりますんで、
落札された方々、もう少々、お待ちください・・・。

そろそろ本題へと参りましょう。
本日も下北沢からの新着便が続きます。
今回の紹介モデルとは・・・、

GROUNDHOG DAY LIMITED ” BAD BAGGER ” ・・・、

昨日がスプリットバック、そして今日がバッドバッガー、
私にしては珍しく、バイクネタが続きます。

モデルの詳細については、hwz1999さんのブログにて、
書かれておりますので、そちらをご参照ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/hotwheelz1999/58427894.html

私自身、好きなキャストなんですが、
どうしてもスコーチンと比較されてしまう所為か、
思ったほどの人気がなく、今回も出遅れたわりに、すんなりと購入できてしまいました。

hwz1999さんも書かれておりますが、どうしてもバイクというのは、
装飾という点において、面積が無いため、色以外は偏りがちになってしまいます。

今回のバッガーも、どうしてもその関係で、クラのデザインを踏襲せざるを得なかった為、
似たようなフレアーに落ち着いてしまいました・・・。

このイベントの性質上、緑を使わざるを得なかったんでしょうけど、ちょっと物足りない!
どこでもいいから、フラットブラックにど派手なフレアーでワイルドに登場させて欲しいですね!
Kかターゲットあたり、やってくれんかな・・・!

明日はクラのちょっとレアなモデルが登場します。
ご期待あれ!