ホットウィール命!

「うましか道」を極めるといいつつ、他のブランドも持っておりましたが、
この際、ホットウィール一本に絞ろうかと思います。
と言うことで・・・、

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kinjyonomatsu?alocale=0jp&mode=1

京商フェラーリシリーズⅠを放出することにしました。
(中のビニールが邪魔で、画像が見難いものと思います。二枚目の画像の対象モデルを参照ください!)

この京商モノは、もう少々在庫がありますので、
順次、捌いて行く予定であります。

ただ、絞るとは云っても、お気に入りのモデルは、
手元に置いておく予定ですので、完全出品とは往かないかもしれませんが・・・。

全てに安価スタートにしました。
ご興味がお有りでしたら、覘いて、そして入札くださいませ・・・。 (笑)