魅惑のボンネビル・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日もアティックから届いた便の中から紹介します。
第三弾であり、最終回となる今日、紹介するモデルとは・・・、

CLASSICS SERIES 5 ” '65 PONTIAC BONNNEVILLE ” CHASE VIRSION ・・・、

ネイビーブルーにフレアーを纏い、この車高でホワイトリボンにリアルライダー・・・、
ここまで何回かクラトレを紹介しておりますが、
現在において、私の中では最高傑作になるモデルが、このボンネビルです・・・!

ノーマルバージョンあっても十分かっこいいのに、
そこへもってきてリアルライダー装着、もうたまりません!

昨日のエイトクレート同様に、運よく購入できたんですが、
とても複数購入できるものではなく、この一台のみを何とか押さえました・・・。

が、このボンネビルは、「うましか道」モデル・・・!
一台の入手だけでアップアップだったのに、それを「うましか」買いするなんて夢のまた夢・・・。

オクでもみておりませんし、ショップに頼るしか無さそう・・・、
ナショナルズがらみで、渡米するショップが居たら、
発注するつもりですが、この出来だけに本国でも厳しいかなあ・・・。

後は昨日ではありませんが、運と縁、そして命・・・、
余命を削っていって、確保していくしかないようです・・・、
頑張ろうっと・・。

明日からは先週末のトイザ顛末記です。
久しぶりに行ったトイザで私が買ったものとは・・・?
明日からの記事をお楽しみください・・・!