運と縁と命と・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

何度か書いておりますが、私の睡眠時間は、平日平均が4時間ぐらい・・・、
あきらかに足りないと思います。

そんな睡眠不足を補填すべく、昼休みの一時間は睡眠に当てるのですが、
一昨日、そして昨日と、いずれも予定をぶつけられ、睡眠補填が出来ませんでした・・・。

若かりし頃ならば、一週間ぐらいは持ちこたえたんでしょうが、
今の私にそんな体力は残っておらず、帰宅早々にダウン・・・!
訪問は終えたものの、リコメにまで至りませんでした・・・。

今夜は、昨日に比べ多少は元気だと思いますので、
リコメ中心に頑張っていきたいと思います。
書き飽いてしまいましたが、もう少々お待ちください・・・。

本ネタの方ですが、アティック便の第二話なります。
本日、紹介するモデルとは・・・、

CLASSICS SERIES 5 ” 8 CRATE ” CHASE VIRSION ・・・、

レア度においては、トレジャー以下といわれるクラのチェイスバージョンになります。
(トレジャー以下と言われているわりに、先のトイザでは、あちこちで出没していましたが・・・!)

サイド一杯にまとわりつくフレアーがかっこいいモデルで、
これだけでもクールな出来なのに、ここにリアルライダーとくるともうたまりません!

このクラのチェイスバージョン、
本当に混入率が低く、ショップでもそんなに入って来ず、入手に手こずっているのが現状です。

そんなモデルの入手必勝法!

そんなものはありません!
ひたすらホームページをチェック!
貴重な昼休みの睡眠時間を削ってでもチェックした結果、この幸運に巡り合えました!

命を削って獲得したクラトレ・・・、
大事にしたいと思います・・・。 (笑)

明日も同様に、余命と交換して獲得したモデルとなります。
お楽しみにー!