流行モノ・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

月一企画を二日間続けましたんで、ここらでいつもの私らしく、
新着報告と行きましょう。

先だって下北沢便が終わったので、
今回は同様にお世話になっているアティック便を三日間にわたりお届けします。
初日となる本日、紹介するモデルとは・・・、

2008 RED LINE CLUB ” 2010 FORD MUSTANG ” L.A. AUTO SHOW ・・・、

昨年末、ロサンゼルスで開催されたオートショーで、
赤線倶楽部としてリリースされた、今までに無い珍奇な趣向のモデルになります。

最近流行となっているアクリルケース入りでリリース、
2010年モデルらしいのですが、その頃、フォードはあるのでしょうか・・・?

何とも切ない話題になってしまうんですが、
未来系であっても、マスタングの面構えに、あまり変更なく、
リヤも、らしいヒップラインで模られております。

画像を見る限り、そんなに欲しない感じのモデルだったのですが、
実際のモデルは素晴らしい出来栄え!

全体のフォルム、ボディーの発色にストライプ・・・、
赤線倶楽部ならではの拘りがそこらかしこに見え、
マテルの技術の高さを改めて実感した今回でした・・・。

明日はアティック便の二日目になります。
ちょっとレアなモデルが登場します。
お楽しみにー!