2/3への祈り・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(15日)は、焼き物買出しツアーだったのですが、近県の日帰り紀行だった為、
夕食を摂り終えても尚、19時前には帰宅できておりました・・・。

が、普段の休日であるならば、平日の睡眠不足を充填する貴重な日であった為、帰宅後にダウン!
結局、22時過ぎからの訪問等のブログいじりになってしまいました・・・。

訪問の方は順調にこなしましたが、リコメが相変わらず滞留中・・・、
長い目で見てくださいませ・・・。

今日もトイザ日誌を続けましょう。
本日の紹介モデルは・・・、

CLASSICS SERIES 5 ” CUSTOM '56 FORD TRUCK ” ・・・、

クラリリースが遅れたおかげで、ショップで買いそびれていた
パンプキントラックに、何とトイザでプチ「うましか」に遭遇する事ができました!

フェンダー等、白い縁取りが入り、
サイドに「ANGRY BOB’S」なるロゴと絵が描かれ、
今までのクララインには無いコミカルタッチで、リリースされてきました。

ファーストカラーでのリリースとなった今回、
売り出されていたのは、3台有りました・・・。

私の前のmr23さんが当然の如く、刈り取っていき、
私も続きました・・・。

残り1台・・・。

「うましか」モデルの為、当然、私は欲しいのですが、
その後にはジョーさんと常連おじさんが控え、ここのトイザのルール上、
その方々がスルーしない限り、私の手元にやってきません・・・!

ジョーさんは基本的にクラは買わないタイプの為、
ここは余裕のスルー、次なる常連おじさんの選択を待ちました・・・。

ベーシックを攻め、そしてクララインへ・・・、
何種かチェックを繰り返していたのですが、中々、選択しません・・・。

刻々と過ぎていく時間・・・。

ただ、時間にしておよそ5分検討ぐらいの事・・・、
こういうときの時間というものは、その5分でも凄く長く感じるものでして、
ハラハラドキドキの挙句、無事に私の手元にやってまいりました・・・。

人気モデルゆえ、ショップでの買い付けに失敗しただけに、
今回、プチとはいえ、トイザ「うましか」買いは、嬉しい誤算でした。

残り5台・・・。

トイザ出没は、もう無いので、残りはショップ頼み・・・、
セカンドカラーが出るまでには、何とかしたいものと言うことは、
明日以降、命を削ったホームページチェックを続けていくしかないようです・・・。 (辛ッ!)

トイザ日誌は、明日で終了となります。
最後の最後は、あの高額なドラッグマシーン達の登場です。
お楽しみにー!