kinmatsuブログ、3月度予定表・・・、

今月もすっかり忘れておりました!

半分以上、過ぎてしまいましたが、
今月の私のブログの予定表です。

ホットウィ-ル編、
新着報告・・・1.トイザらス日誌 (掲載中)
         2.アティック便 (掲載済)
         3.下北沢便 (再度掲載予定)
         4.ハワイアンエキスプレス (まず無理・・・!)
赤線倶楽部 (掲載済み)
お宝車の歴史 (掲載済み)
kinトレ
kinレア
今月の玉手箱
今回のピックアップ 

閑話休題
福井グルメ紀行

こんな感じですけど、新着便は殆どが掲載済み・・・、
ハワイアンエキスプレスは、まず無理でしょうけど、
良く頑張ったものだと思います・・・。

また、リクエストがあったキンオクですが、
今月は休憩とさせてください。
(来月は開催予定です。)

今月後半、こんな感じで進めてまいりますが、
引き続きご拝読のほど、よろしくお願いします。

尚、本日ですが、臨時キンオク(京商編)の発送手配等に追われ、
訪問もままなりません・・・。

出来る限り頑張りますが、時間的に厳しいかも・・・!
明後日までには正常化を目指しますので、
宜しくお願いします。

リコメは、その後になります。申し訳ありません・・・。