取り置きにご用心・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週よりお届けしているトイザ日誌ですが、
本日のネタにて最終回となります。

ベーシックはともかく、他の京商系が古かった中で、
最後にとっておいたモデルとは・・・、

DRAG STRIP DEMONS ” RAMCHARGERS CHALLENGER ” etc・・・、

普通、マイブログルールでは、5台未満は、きちんと車名表記をするのですが、
今回のこの車名は、ちょっと規格外ということで、得意の割愛と言う手法にしました。
(ちょっと長すぎ・・・!)

他の方々のブログで既に登場していますので、
今更、モデルの出来について説明は致しません!

京商系ショップで、1月初旬に売り出されたアソートなんですが、
それが、トイザがスネた関係もあり、ここでの登場となりました。

待てど暮らせど、トイザが発売してくれなかった為、
ショップで買っているのですが、取り置き対応しているが為、手元に無かった悲劇が・・・!

現物を初めて見た私、感想は、

「やっぱ、かっこええ~!」

我が家に無いだけで、実際は所有しているのにも係わらず、
この4台を買ってしまいました・・・。

とてつもなく高かったんですが、それでも買ってしまうほどのかっこ良さ!
取り置きさえしていなければ、こんな事にならなかったのに・・・、。

皆さん、取り置きは程々に・・・!

そんな事、私が云っても、全然、説得力がありませんけどね、
取り敢えず、自己への警告、肝に銘じておきたいと思います・・・。

明日は再び、下北沢便です。
今度はどんなモデル群を買ったのでしょう・・・?
明朝からの新シリーズにご期待ください・・・!