東でも購入!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週末に遊びに行っていた為、睡眠の補填が出来ておらず、
昨日(17日)は、帰宅後にダウン!
リコメはおろか、訪問もままならないまま、寝てしまいました・・・。

真夜中に少々、訪問を済ませましたが、
まだまだ追いついていません!

今日は、そんな訪問を中心に攻めていきますので、
コメを見つけた時は、遊んでやってください・・・。
(リコメは更に遅れます、スイマセン・・・。)

そんなグッタリオヤジのブログですが、
今日からは、再び下北沢からの新着モデルを紹介していきます。
最初にお届けするモデルは・・・、

DRAG STRIP DEMONS ” DAVE STIKLER'S '65 CORONET A/FX ”
        & ” SOX & MARTIN SUPER STOCK BARRACUDA ” ・・・、

昨日はトイザ便で紹介したドラッグストリップデーモン、
今度は、下北沢便でも登場してきました・・・。

昨日のトイザだけでなく、アティックでも大量に購入(取り置き中)、そして今回の下北沢・・・、
この出来栄えに、ブレーキが壊れました・・・。

ソックスマーチンは、昨日アップしたトイザでも購入しているのですが、今回はホイールバリエ!
悲しいかな、マテルの戦略の前に、私の財布は餌食となってしまいました・・・。

カラバリが無いと思っていただけに、今回の展開&出費は予想外!
一年と言うサイクルで見た場合、まだ四半期を過ぎただけ・・・。

まだまだ先が長い展開・・・、
今後のホイールバリエが無い事を、戦々恐々と祈るばかり・・・、
と言いつつも、あいも変わらず、どこかに期待していたりする私です・・・。 (笑)

明日も下北沢便です。
皆さんのブログでも紹介済みな、遊び心満点のモデルが登場します。
お楽しみにー!