青い鳥という名前の黒い車・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

週末の遊び疲れが抜けない中、
無事に起床できた自分を褒めちぎりたいと思います。 (笑)

まだまだ眠いし、実際の所、頭の中は眠っている状態ですので、
早々に本日の本題へ入っていきましょう・・・!

アゲイン下北沢便の最終回となる今日、
トレジャーを差し置いてでも、最後の最後に登場してきたモデルとは・・・、

2009 NEW MODELS ” DATSUN BLUEBIRD 510 ” BLACK COLOR ・・・、

ちょっと旬を外しましたが、これも私ならではのご愛嬌、
ご勘弁の程、宜しくお願いします。

熱狂的な人気でリリースされたファーストカラー(青)でしたか、
今回は二色目ということもあってか、オクでも極端には高騰していないようです。

そういった事も要因なのでしょうか、今回は闇ルートを使うことなく、
普通にショップで購入することが出来ました。

青の時もかっこよかったのですが、この黒も秀逸!
元々のディティールが良いだけに、何色を着飾ってもかっこいいって事でしょう・・・。
ジュン・・・、さすがですね!

今回のブルも、今までのモデル同様に、早いテンポでのリリースが続いておりますが、
勝手なもので、こいつだけは相次ぐリリースもOK!

次は何色で登場して来るのでしょうか・・・?
期待半分、興味半分、遊び疲れているはずですが、
その事を考えると、今夜は寝れないかも・・・!
妄想を我慢し、健全に過ごして生きたいと思います・・・。 (笑)

先週末の福井紀行・・・、
相も変わらずのモノを食べてきたのですが、自身の息抜きとして掲載したいと思います。

掲載しだすと、また長くなりますので、
明日は予定の前倒しで、隔月企画の「kinレア」をお届けしたいと思います。
どんな珍しいモデルが登場してくるのでしょう・・・?
明朝をお楽しみにー!