青息吐息・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先ほど、福井より無事に帰還いたしました・・・。

今回は、忘年会のような夜を徹してのドンチャン騒ぎは行わず、
早々に就寝したものの、寄る年波のせいか、二日間の遊びっぱなしは堪えました・・・。

更新だけは済ませて起きますが、その後は、再びグッタリと寝付きますので、
訪問、及びリコメは、もう少々のお時間をいただきたく・・・。

宜しくお願いします。

本ネタの方ですが、引き続き下北沢便をお届けします。
今回、紹介するモデルは・・・、

2009 MUSCLE MANIA ” '70 PLYMOUTH ROAD RUNNER ” BLUE COLOR ・・・、

ここ最近、していなかった「うましか」買い・・・、
今回、在庫のタイミングが合ったこともあり、
久しぶりに炸裂させてみました・・・!

前色の黒もかっこよかったのですが、
今回の青もハマっていますね・・・!

元々、ディティールが良いだけに、
どんな色も着こなしてしまうんでしょうけど、
フレアー等、変に装飾が無いほうが、このマッスル系には似合うのかもしれません!

黒、そして今回の青と続きました・・・。
ネキストカラーは・・・?

次あたり、今や幻と化している赤で、リリースをして欲しいものです・・・。
あくまでも、私の個人的要望になってしまいますけどね・・・。
(でも本当に出して欲しいです・・・!)

明日で再下北沢便は、終了となります。
最後の最後は、流行のモデルで締めてみます。
乞うご期待を・・・!