桃色吐息・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

♪咲かせ~て、咲かせ~て・・・、

このタイトルで、この歌詞を口ずさんだ方は、もう40才以上のはず・・・、
健康にご留意を・・・! (笑)

変な前置きから始まったのですが、
今日から明日の15時ぐらいまで、毎年恒例の福井紀行に出かけますので、
当然の如く、リコメに訪問、共に出来ません。

悪しからず、ご了承ください・・・。

ブログのネタの方ですが、引き続き、下北沢便をお届けしましょう。
本日の紹介モデルは・・・、

2009 TREASURE HUNT ” '55 CHEVY ” ・・・、

今回の下北沢便において、唯一の緑帯となる訳ですが、
前回便の中でも入っていなかったこのモデル、
いつもトレジャーを「うましか」買いしている私らしくないとお思いでしょうけど、
実は過去二回、惨敗しておりまして、この三度目の挑戦で、
やっとの事、この一台をゲットできました!

メタピンクを基調に、ピンストタッチのフレアー、
トップこそ、何も装飾が無いものの、クールな出来栄えから、
未だに高人気を博しているモデルになります・・・。

そんな高人気モデルも、次作のモーターホームが出回りだしてからは、
ホットウィール特有の値下がり現象になりつつあり、
もうちょっとすれば、価格が落ち着いてくるかもしれません・・・。

ボチボチ、オクも落ち着いてきそうな雰囲気・・・、
例の如く、特定IDを見かけましたら、そっと見守ってやってください。
やがて買いすぎて、更に安価でキンオクに出回るはずですから・・・。(笑)

明日は帰宅後の更新となり、「うましか」な買い方を爆発させるのですが、
帰宅時間によっては、そのまま所用で出かけていく可能性がある為、
大幅に遅れる可能性も・・・!

予めご了承の程、宜しくお願いします。