チェインジ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

睡眠不足という恒常化した私の健康を維持する為に、
毎週末は、その充填に当てるのですが、先週末は遊び呆けていたために、それが出来ておらず、
今週はそのツケが噴出! 昨日も帰宅早々に寝込んでしまいました・・・。

当然、訪問もリコメも済んでおりません。
粛々と進めてまいりますので、今しばらくお待ちください・・・。

と言いつつも、今日はこれから彼岸法要の為、外出・・・、
本格的は訪問再開は、帰宅後になりますので、併せてご了承ください・・・。

ブログ本体は、下北沢便を再開させましょう。
本日の紹介モデルは・・・、

COLOR SHIFTERS ” '77 DODGE VAN ” ・・・、

かの地の大統領が就任以来、このタイトルは、恐らくブログではごまんと登場していることでしょう、
また、このモデルも他の方のブログでも登場してきているモデルでして、
私らしく、ちょっと時期を外してパクってみました。 (笑)

本来、この手のモノは、私の中ではサイドライン扱いとなり、
スルーするモデルなんですが、このダッジバンだけは別!
どうしても遊び心が先に立ち、トイザ入荷も待てずに今回の入手となりました。

手にしただけで、その温もりからすでに発色を始めるほど、敏感に出来ており、
温度計としては、成り立たないでしょうけど、
夏の室温の高さを知るのには、役立ちそう・・・。

ただ、自分の不快指数だけが上がっていきそうだから、
精神的には、あまり使わないほうが良いかもしれません・・・。 (笑)

今後も、基本的にこのシリーズはスルーしますが、
こういったお気に入りの車種だけは買いこむつもり・・・。

ああ~、こういった割り切った買い方をクラでもトレジャーでも実践してみたい・・・!
自身の購入スタイルと葛藤しつつ、本日のブログを終えたいと思います。

明日も下北沢便が続きます。
明日は、お宝なモデルが登場します。
お楽しみにー!