2002 HOLIDAY CAR BEACH BOMB TOO GREEN COLOR

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はよその現場で記念行事があり、私も召集をかけられている為、
間もなく出社です・・・。

いつもよりも30分以上の早起きは、睡眠不足の私にとって、
いつもより強大な睡魔が、夜半に襲って来るかも・・・!
訪問できなかったら、ごめんなさい・・・。

ブログ本来のネタですが、本日も月一企画「赤線倶楽部」です。
今回のモデルで、倶楽部初年度の締めくくりとなります。
フィナーレを飾るモデルとは・・・、

2002 HOLIDAY CAR ” BEACH BOMB TOO ” GREEN COLOR ・・・、

前回と同じボムですが、サーフボードのリアエントリーに変更はなく、
ピンクからグリーンに色を変え、リリースされてきました。

後、目立った点は、目立ったて・・・、目だっ・・・、
コメントも出来ないぐらい、何も施されておりません! (笑)

そんなモデルであっても、これも前作同様、
リリース直後、本国では$50以上で取引されておりました・・・。

私は先述のように、この初年度だけは倶楽部員だった為、
普通に買っております・・・。
$15だったかな? それとも$20ぐらい・・・?
支払いは円換算だった為、情けないかな失念しました。 (苦笑)

このモデルで、倶楽部初年度の2002年度が終了となり、
会員システムは、翌2003年も継続できると思っていたんですが、
何と単年契約との事!

こうして私の赤線倶楽部会員という肩書きは、
思い出と共に、遠い記憶の彼方へ去っていったのでした・・・。 (シミジミ・・・。)

明日は気を取り直して、下北沢便をお届けします。
私らしくない、比較的新しいモデルが登場します。
こんな事は滅多に無いことですから、お見逃し無いように! (笑)