今年の卵 その1・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(10日)、通常よりも小一時間早く起きた反動は予想通り、夜半になって現れ、
パソコンこそ点けたものの、そのままダウン・・・、
訪問が出来ておりません。
(当然、リコメも然り!)

今日は出勤なんですが、事務的なことを片付けるだけであり、
少々の遅出は問題ない為、本更新後、時間が許すまで訪問し、
出来なかった分は、帰宅後に取り掛かりますので、
ご了承ください。

今日の本ネタですが、下北沢便をお届けしましょう。
怠惰な私にしては飛びっきりな旬なモデルが登場します。
そのモデルとは・・・、

2009 EASTER EGGSCLUSIVES ” DODGE SIDEWINDER ” etc・・・、

当初、5台以上はモデル名割愛だったのですが、最近は4台でも割愛傾向・・・、
どんどん、怠惰になっております・・・。 (笑)

個々のモデルの特徴は、今後、hwz1999さんが丁寧に載せてくれますので、
そちらの方をご参照ください。

載せるかどうか判らないだろう・・・?

大丈夫です!
掲載する証拠文は下記に記載されております。 (笑)
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/hotwheelz1999/58931869.html
キンマツ流丸投げの術でした・・・。 (笑)

今回の4台の中で個人的には、二枚目画像右の63年式のインパラが好物・・・、
ブリバリ用に二台買っておりますので、いつか放車してあげたいと思います・・・。

クラより遅れること1年の2006年から始まったこのシリーズ、
まさかこのシリーズも常態化するとは思っていませんでした・・・。

唯一の救いは、季節モノであり、リリース数も少ないって事でしょうか・・・、
それだけに買い逃した時、今度は入手に骨が折れると云うリスク大きいですけれど・・・。
(コンプリを目指すとき、それが一番の問題なんですけどね・・・。)

明日も卵シリーズの第二弾です。
どんなモデルが登場するのでしょう・・・?
明朝をお楽しみにー!