今年の卵 その2・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩から日付を跨ぎ、またもハワイアンオクに没頭、
何点かレアなものを落とし、またしても散財してしまいました・・・。

いつも、次回は止めよう、今度こそ止めよう、そう思っているものの、
心と裏腹に体は勝手に反応、本当に懲りません・・・!

いつの日か直ることを信じたいと思います・・・。
と言いつつ、まあ、無理だと感じている自分がそこにいますけど・・・。 (苦笑)

今日も下北沢便が続きます。
昨日の続編モデル、こんなヤツラです・・・、

2009 EASTER EGGSCLUSIVES ” DODGE CHARGER CONCEPT ” etc・・・、

昨日が4台、そして今日が4台、
今年の卵シリーズは、この8台のリリースということになります。

今回の4台も、個々の詳細は割愛とさせていただきます。
今日のお気に入りは、奇しくも昨日の画面と同位置になりましたが、
最初の画像の右、80年式エルカミです。

昨日のインパラもそうだったのですが、単体で見た場合、
そのインパラと今回のエルカミが本国でも人気らしく、
他のモデルに比べ、少々、プレ値で買わされましたが、人気モデルゆえそれも致した方無いこと、
コンプリできたことに良しとしましょう・・・。
(季節モノは買い逃すと本当に厄介ですから・・・!)

明日で下北沢便は最終回となります。
最後は私らしく決めたいと思います。
乞うご期待あれ~!