kinmatsuブログ、4月度予定表・・・、

今月も遅くなってしまいましたが、
先月よりはちょっとだけ早いブログ予定表です。

ホットウィ-ル編、
新着報告・・・1.ナショナルズ
         2.アティック便
         3.下北沢便 (掲載中)
         4.ハワイアンエキスプレス (今月も無理かな・・・?)
赤線倶楽部 (掲載済み)
お宝車の歴史 (掲載済み)
kinトレ
今月の玉手箱
今回のピックアップ
ブリバリアワー (久しぶりですな!)
まいど! (Reijiさん&ユウジさん) 
キンオク (二ヶ月ぶりの登場)

閑話休題
浮気なミニカーたち

こんな感じで進めますが、
新着便は、どこまで掲載できるでしょう・・・。
取りあえず、いけるところまでいってみたいと思います。

また、意外にリクエストが多かったキンオクですが、今月は復活させます。
来週のアップ予定で、予定は今回も二日間で計100点ほど・・・、
給料日付近で終了し、皆さんの財布を直撃したいと思っております。 (笑)

今まで予定通り行った試しがありませんが、
とにかく頑張ってアップしていきますので、引き続きご愛顧のほど、
宜しくお願いします!