常套なキャスティング・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週末は、キンオク出品の準備に追われ、のどかに過ごせそうにありません・・・。
しかし、これも自身の為、いや皆の為、頑張っていきたいと思います。

プレビューアップは、いつも通り夕刻から夜半にかけて・・・、
そして実際の出品は、日付変更線付近になるかと思いますが、
ご愛顧のほど、宜しくお願いします。

本ネタにまいりましょう、。
ナショナルズ関連の最終日、最後は、このモデルで締めくくりましょう・・・、

2009 NATIONALS CONVENTION ” VOLKSWAGEN DRAG TRUCK ” ・・・、

橙と言うか、銅褐色のような色が基調、サイド一杯にフレアーが描かれ、
トップは、いつもの如く、ウィングにコンベンションロゴが入ってリリースされました。

色の対比と言う点で見れば、昨日のパネルバンの方が良かったと思いますが、
それを感じさせないのは、やはりモデル自体が持つ魅力のせいなんでしょうか、
そつなくリリースされております。

昨日のパネルバンは、一年ぶりのコンベンションリリースでしたが、
このドラトラは、二年ぶりのコンベンションリリースとなりました。

コンベンションモデル、所謂代表モデルに成長するモノが少ない為に、
こうして使いまわされている現状、ちょっと飽きがきてしまっています・・・。

ここ数年のマンネリ化に加え、訳のわからないコード3の大量販売もあり、
コンベンションモデルの魅力が減退しているように思います・・・。
(スタッフ限定カーだけで何種類もリリース、もうヘキヘキです・・・。)

30周年を盛大に祝った1998年の頃のように、
純粋にコレクターたちの祭典に戻していって欲しいものです・・・。

明日から二日間は、頂き物特集と言うことで、
まずはReijiさんからの頂き物を紹介します。

バグ野郎として名高いReijiさんから、
バグとは似ても似つかない、意外とも思われるものを頂戴しました・・・。
それは何だったのでしょう・・・?

明朝をお待ちくださいませ・・・!