妥当なキャスティング・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も引き続き、ナショナルズコンベンションのモデル紹介です。
4日目となる本日の紹介モデルは・・・、

2009 NATIONALS CONVENTION ” '55 CHEVY PANEL ” ・・・、

黒が基調、黄色いフレアーを纏い、ボンネットには細いスキャロップ、
ルーフにはお決まりのコンベンションロゴが入り、リリースされました。

配色的には、私のツボでして、お気に入りの一台になるんですが、
ちょっと気に入らない点が一つ・・・、
どこかと申しますと、ここを参照してください。
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/platinum8angel/38150068.html

ブログ友達のHIKARIさんのブログで、すでにブリバリまでされて紹介されているんですが、
パネルバンの見所の一つ、中のバイクが何と無装飾なんです・・・!

ベーシックモデルでは無いんです。
コンベンションと云う、マテル本体が絡む大きいイベントでのモデルなんです。
そこでリリースされるモデルが、こんな手抜きでは・・・!

昨年の同コンベンションでもリリースされておりますが、
同様の手抜きをされており、今回こそは! と、期するものがあったのですが、
またして裏切られてしまいました・・・。

こういったところに出てくるモデルですから、決して安くないんです。
マテルさん、お願いですから、価格相応の事をやってくださいね・・・!

明日もナショナルズモデルの紹介ですが、一応の最終回となります。
ここまできたら、最後のモデルが何なのか判っているとは思いますが、
引き続き、ご拝読の程、宜しくお願いします。