後継車・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ここのところ、水曜日の夜が鬼門になっておりまして、
週末の寝溜めだけでは足りず、ここも早々にダウンしております。

イコール、訪問が出来ていないわけでして(当然、リコメも!)、
この更新後、時間の許す限り、訪問していきますので、
宜しくお願いします。

本ネタの方ですが、ナショナルズモデルの紹介が続きます。
三日目の今日、紹介するモデルとは・・・、

2009 NATIONALS CONVENTION ” '69 CAMARO ” ・・・、

メタ赤が基調、サイドには薄い黒ラインが一本入り、後はカマロのエンブレムロゴ、
ツートンとなった黒のルーフには、いつものコンベンションロゴが入り、
とてもシンプルないでたちでリリースされたました。

カマロといえば67年モデル・・・、
長きに渡って、ホットウィール界をしょってきたモデルなんですが、
ここへ来てようやく世代交代・・・?
この69年式が頭角を現してきました・・・。

昨年のトレジャーに続いての今回の稀少モデルでのリリースは、
昨日のファストバック同様、新しい時代の到来を感じさせるものがあります。

昨今のリリース状況から云っても、マテルの今後の期待が大きいモデル、
私自身、楽しみに待ちたいと思います。
(既にかっこいいセグメントも出ていますしね!)

明日もナショナルズモデルです。
この二日間とは違って、ちょっとメジャーになってきたモデルを紹介します。
お楽しみにー!