妖艶パッションの苦い罠・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私にしては珍しく、比較的新しいモデルを紹介し続けたアティック便ですが、
今回のモデルアップで、今月は終了となります。
最後の最後、人気のデリバリーを出し抜いたのは、このモデルでした・・・、

LARRY'S GARAGE ” PURPLE PASSION ” PINK COLOR DOUBLE CHASE VIRSION ・・・、

色を白からピンクに変え、ちょっと艶っぽくなったパッションを
プチに「うましか」買いしました・・・。

色彩の妙と申しましょうか、私的にはパッションは、
こういった色や名前が示すとおり、紫を纏ったほうが似合っていると思いますが、
皆さんの考えは如何でしょうか・・・?

ちょっと横道にそれましたが、実はこのパッション、
アティックに初入荷の時に押さえたモデルでして、その時は即完売でした。

その後、二度目の入荷があったのですが、これがとてつもなく大量に入荷!
勿論、今回以上に「うましか」散財しております・・・。

そして最後の画像で、ちょっと気になるものが・・・!

上のモデルは、黒い文字が判ると思いますが、
ヒゲ親父のサイン入り、つまりチェイスバージョンになります。

ところが下のモデルの真ん中下辺り、MATTEL INC の文字の上にも、
うっすらと彫られているものが・・・!

な、何と、チェイスバージョンが二つも存在したのです!

今回、アティックには、全てチェイスバージョンばかりが入ったことになり、
ノーマルバージョンは無いのか・・・?

そう考えたのも束の間、他のショップには、ちゃんと無いバージョンも入荷・・・、
つまり、今回のラリーズパッションは、全部で3バリエもあることが判明したのです!

辛い財政の中、気がつけばチェイスバージョンは全て「うましか」に押さえ、
ノーマルバージョンも、後二台のところまでこぎつけました・・・。

判っていても止められない「うましか」買い・・・、
マテルさん、チェイスは一種だけにしておくれ・・・!

と、願ってみたものの、結局は買ってしまう「うましか」コレクター魂・・・、
学習能力の無い私であります・・・。

明日は、月一企画の「kinトレ」です。
パッション繋がりで、その珍しいパッションを紹介します。
お楽しみにー!

あっ、そういえば、キンオク最初の閉店日です。
お忘れなく~! (笑)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kinjyonomatsu?alocale=0jp&mode=1