私の今の嵌り物・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も引き続き、アティック便を紹介します。
本日の紹介モデルは・・・、

LARRY'S GARAGE ” '69 CAMARO ” ORANGE COLOR ・・・、

カマロです。
今、私が最も嵌っているモデル、それがこの69年式カマロです・・・。

因みに昨年の同時期に嵌っていたモデルは、69年式チャージャーでした・・・。
69年続きのこの二年、来年はGTOに嵌っているかもしれません・・・。 (笑)

話をモデル本体の方へ戻しましょう・・・。

前作が青で殆ど装飾が無かった(ツートンの細いライン)のに対し、
今回は反対色となる赤系の橙色、そしてボンネットからルーフにかけて、
白い縁取りが入った太い黒のストライプが二本入り、リリースされてきました。

色も装飾も、対照的な感じでリリースされているのですが、
私的には、カマロはオレンジ! という概念がありますので、
今回の色の方が気に入っている次第であります・・・。

先述しましたが、今の私、
このカマロに非常に凝っておりまして、今回のラリーズでもそうですが、
ブリバリを視野に入れた買い方を実践中・・・、
その内、様々に着飾ったマッスル軍団のルース姿をお見せしたいと思います・・・。
(因みに今、真っ先に剥きたいのは、赤線倶楽部のレーシーなカマロです!)

明日もアティック便のラリガレで御座います。
ちょっとレアなモデルが登場します。
お楽しみにー!