惑いのチェイス!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ここのところの三週間、月曜日と木曜日に睡魔に襲われ、
ノーPCデーになったり、訪問途上でそのままダウンしたりしておりましたが、
今週は、その月曜日に踏ん張ったものの、その分の疲れも加わり、
今回は木曜日を待たずに、水曜日(昨日)にダウンしてしまいました・・・。

というわけで、今日は滞った訪問を中心に行ってまいります。
リコメがまたしても遅れますが、ご了承の程、よろしくお願いします。

ブログ本ネタの方ですが、引き続いてのアティック便になります。
本日の紹介モデルは・・・、

LARRY'S GARAGE ” T-BUCKET ” SILVER COLOR & CHASE VIRSION ・・・、

前色が白、そして今回が銀、ともに明系カラーなんですが、
今回の方が、控え目なフレアーとなってリリースされてきました・・・。

そして、下部にもやや控え目にチェイス(彫刻)、
毎回、思うんですけど、本当に判りづらい・・・!
ここがレアな分かれ目のところ、もうちょっと明確にして欲しいです・・・。

私的には、前色の方が好みでしたが、
日本という風土なのでしょう、どちらもしっかりと売れ残っております・・・。

本国において、このTバケは人気の高い車種でして、
その為、高い頻度でリリースされるのですが、日本ではイマイチ・・・、
トイザなんかでは、主の最終決戦まで生き残っていきます・・・。

元の車種のT型のフォードロードスターを、いじくり回した結果、
この形に変貌したのですが、もうちょっと遊び心が豊かであれば売れるでしょうけど、
リアルを好む日本人には厳しかった模様・・・。

私も含めてですが、もうちょっとゆとりを持ちたいものであります・・・。

明日もアティックのラリガレ便です。
今日のモデルよりも更にいじくり回したモデルが登場します。
お楽しみにー!