うましかチェイス!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は完全なお休みの日・・・、
まったりと過ごそうかと思っておりましたが、
キンオクの出品日でもありました・・・。

ここのところ、続けて出品しておりましたので、
先月までの100点という点数は集まらないと思いますが、
何とか7割以上は確保したいもの・・・。

探しつつ、しかも撮影にアップ!
ひょっとしたら、出勤よりもハードになるかもしれません・・・。 (笑)

プレビュー、そしてアップ、
いつも通り、このブログにてお知らせします。
詳細等、夜半までお待ちくださいませ・・・。

ブログ本題の方ですが、
一週間にわたってお送りしたアティック便、今回が最終回となります。
最終回に紹介するモデルとは・・・、

LARRY'S GARAGE ” SO FINE ” YELLOW COLOR & CHASE VIRSION ・・・、

最後の最後、私といったらこれしかない!
「うましか」な集合体で締めてみようと思います・・・。

前色が渋いマットブラウンでしたが、今回は一転、黄色をメインに爽やかに、
そしてアメ車らしく、ど派手なカラーリングとなってリリースされてきました。

サイドのリヤタイヤの付近に、ピンストライプが描かれ、
アップ画像にはありませんが、トランクにも同様にピンストが描かれ、
とってもクールな仕上がりになっています。

前色の渋い感じも好きですが、こういった派手系の色も嫌いではなく、
しかも前作と見事なまでに対比する感じのカラー選択は、私は好感!

次作(最終色?)にも、期待したいと思います・・・!

そういえば、書き忘れておりましたが、今回は運よくチェイスを「うましか」買い!
闇ルートからの入手にも成功している為、実際は、もうちょっと在庫・・・!?

何度も書いてきておりますが、いい加減、制御しないといけませんね・・・、
いつも以上に猛省中・・・。

明日は、隔月企画の「kinレア」ですが、実はネタがまだ決まっていません!
キンオクアイテム探しがてら、こちらも捜索したいと思います。

付け刃の「kinレア」、果たしてどんなモデルを見つけてくることが出来るでしょうか!
明朝をお待ちください・・・!