頑張りました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今夜半、出品する予定のモデル群です。

50台有ります!
そして明日も、50台の予定・・・。

ということは、今回も何とかかんとか100台を達成!
おっさん、頑張りました! (笑)

初日となる今日、大半がベーシックとなりますが、
久しぶりに10台以上のトレジャーの出没に加え、
ブログで好評だった骸やシフトキッカーのチェイスも急遽、出品することに・・・!
(クラトレもあるでよ!)

この後、モデル名の拾い出し作業(これがかなり大変!)を行い、
通常通りならば、22時前ぐらいに顔を出し始める予定・・・。

今のうちに狙いを定めておいてくださいませ!