真夜中の狂劇!

アップはちょっと前に終わっていたのですが、
またも悪い癖が出て、ハワイアンオークションに夢中になり、
先ほどまで、ホットな格闘を繰り広げておりました・・・!
おかげで、日付が変わってしまいましたが、お約束と言うことで・・・。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kinjyonomatsu?alocale=0jp&mode=1

ランボのトレジャーを撮影中の事、

ガーン!

ブリスターが破れておりました・・・。
後、自己管理の悪さから、カードに皺が入ってしまったトレジャーも二種・・・。

やはり、こまめに整理整頓をしろって事ですな・・・、
真摯に受け止めたいと思います・・・。

さてキンオクですが、明日も出品が続きます。
ちょっと変化球が多くなりますが、引き続きたくさんご入札していただけますよう、
よろしくお願いします!