新年に思いを馳せて・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は、予想通りと申しましょうか、帰宅後にプチキン発送の準備に追われ、
訪問が精一杯で、殆どリコメが出来ませんでした・・・。

幸いなことに、発送準備の方は目処がつきましたので、
今日はリコメを中心に展開・・・、
後の訪問となりますので、ご了承の程、お願いします。

ブログ本線の方ですが、今日から月例企画「今月の玉手箱」・・・、
例によって初日となる今日は、箱のみとなります。

そんな箱のみの画像、
いつの到着だったのでしょう・・・?

2008年12月27日着・・・。

到着が年の瀬で大忙しのとき・・・、
だから開梱できなかったんです・・・。
なーんて事、書いたところで、誰も信じちゃあいないでしょうけど・・・。 (笑)

とにもかくも、諸般の事情により開梱できなかった箱の中から、
怒気を含んだモデル群が、約半年の時を経て、我が家の空気を吸う事となりました。

中から出てきたものは、クラらしいパッケージが見えますが、
後は判別不能・・・。

どんなモノが詰まっていたのか・・・?
明日からのレポートをお待ちください・・・!