来る年・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

申し訳ありません・・・!


今日は再び、このフレーズを使ってのスタート、
理由は簡単、訪問&リコメがまったく出来ませんでした・・・。

昨日(27日)は昼から、現場で在庫の現品チェックをしていたのですが、
我が社のチェックは重労働・・・、
高積みされているところは、脚立を使い、全て目視にて対査していきます。

日々、出て行く品番があれば、その確認(対査)は、やっているのですが、
昨日は、その数が膨大だったこともあり、何度も高所踏み台昇降運動・・・、
寝不足も手伝い、帰宅後はオクの発送通知をするのが精一杯、
精根尽き果て、ダウンしてしまいました・・・。

本日、訪問を中心に行ってまいります。
滞りがちのリコメが更に遅れますが、ご容赦の程、お願いします・・・。

ブログの本ネタに参りましょう・・・。

引き続き、「玉手箱」からの一品、
今日はこんなモデルを紹介します・・・。

CLASSICS 5 ” FISH'D & CHIP'D ” & ” '70 PONTIAC GTO
                   & ” '65 PONTIAC GTO ” ・・・、

届いた当時(12月27日)は、バリバリの最新モデルだったのですが、
本国では二色目がリリース開始、完全に旬を外したモデル紹介となりました・・・。

今更って感じになりますので、ここでのモデル紹介は、
割愛させていただきます・・・。

トイザが拗ねた関係もあり、日本での発売が3月になったのは、周知の事実なんですが、
一部モデルについては、旬な時期に買っていたのを失念、
この3月の日本発売においても、性懲りも無く買っております・・・。

いまだ未開梱の「玉手箱」がある現在、
今回と同様に、買いダブりが発生している危険性が大・・・、
何度も書いているのですが、管理をもうちょっと真剣に取り組まないといけませんね・・・。
いつもの如く、今は猛省中です・・・。
(多分、昼過ぎには忘れている事でしょう・・・。)

明日も「玉手箱」が続きます。
私の「うましか」な代名詞、トレジャーハントが登場します。
お楽しみにー!