湘南の風に乗って・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩(1日)、帰宅後に猛然とオクの発送等、準備に取り掛かったのですが、
予想通りと申しましょうか、案の定と申しましょうか、
準備に手間取ってしまい、訪問、リコメ、共に何も出来ませんでした・・・。

幸いなことに、殆どの準備が整いましたので、
今日は訪問ぐらいは何とかこなせそう・・・、
コメを見つけたときで結構ですので、構ってやってください・・・。

ブログの方ですが、今日から約一週間、
ホットウィールを離れ、チョロQを紹介して行きたいと思います。

題して「キン君日記」・・・。 (笑)

その原因となったものがこれ・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/ogumeri1129/59244319.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ogumeri1129/59375380.html

ブログ友達のこうくんのプレ企画にて、
大量のチョロQをいただいてしまいました!

14日の発表から、早、二週間・・・、
相変わらずマイペースの私、恐らくしんがりであろういただき物紹介、
お詫びついでに一気にではなく、コツコツと紹介していこうと思います・・・。

初日となる今日、やはり男気を熱くするモデルからいってみましょう!

日野プロフィア開封セット・・・。

セットと言っても、片方は一般販売、そしてもう片方は、
記載されている通り、刈通の特注・・・?
よく分かっておりませんが、単体であるところを見ると、
それぞれが独立したモデルでは無いかと思います・・・。
ホットウィール以外、本当にダメね!)

チョロQにしては、ちょっとデフォルメ感が少なく感じるのは、
トラックだからなのでしょうか、
一般のモデルに近い形も、私の食指をそそります・・・。

自身、海上運送事業種に勤めている関係で、
より一層、トラックには興味があり、そういった意味では、正に珠玉の2台、
本当に有難う御座いました!
(こうして社名が入るとかっこいいなあ・・・、自社も出してくれないかな?)

明日も「キン君日記」が続きます。
私のブログでチョロQ連発・・・!
ちょっと違和感があるかもしれませんが、引き続きお付き合いの程、
宜しくお願いします・・・!