キン君日記 その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

慌しかった週初めの二日間、その原因であったキンオクの後処理も順調に進み、
昨日、一気に訪問の正常化に成功しました。

リコメについても、昨晩あたりから始めておりますので、
ボチボチと追いついていくはず・・・、
自身が途中で寝ないことを願っております・・・。

今日の記事タイトルですが、
昨日のブログで、その箇所に異常に反応があった為、意地になってつけてみました。 (笑)

でも、ちょっと自分自身も違和感もさることながら、恥ずかしいところもありますので、
明日以降、違うタイトルをつけようかと思います。

つまり「キン君日記」は今日まで・・・!
昨日、そして今日の二日間、思い出作りに、よーく読み返しておきましょう・・・! (笑)

本題へ進めたいと思います。

タイトルでもお分かりのように、ブログ友達のこうくんからのいただき物紹介が続きます。
昨日はトラックでしたが、今日は消防(はしご)車!
私にとって、ツボ車が続きます・・・。

このはしご車も、他のブランドのミニカー同様、
はしごがビヨォーンと伸びます。
因みに伸びる際、こんな擬音は入りません・・・。あ、知っていましたか! (笑)

はしごが伸びるだけでなく、先端のゴンドラもきちんと再現、
中々、こしゃくなギミックがつき、遊び心も満点!

昨日のトラック同様に、デフォ感も弱く、私の琴線をグサリ!
これまた素晴らしいモデル、本当に有難う御座いました!

明日も「キン君」、いやいや、こうくんからのプレ企画のいただき物紹介が続きます。
(危うく「キン君日記」と書くところでした、って、ここで書いてるし!)

どんなモデルが登場するのでしょう・・・。
しばし続くチョロQシリーズ、乞うご期待!