ヘタレな私・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ホットウィールを主体にお送りしていた私のブログですが、
こうくんのプレ企画によって一転、チョロQウィークに変貌、三日目に突入します。

トラック、消防車両・・・、
特殊系が続いたのですが、本日は更に特殊性を増したチョロQが登場・・・!

” Q BOY デスタンク ” ・・・、

チョロQを殆ど知らない私にとって、見たことも無い、
そして未開封の箱物が到着しました・・・。

変色したセロテープが、その歴史を物語っているのですが、
コレクターのこうくんが開けていないって事は稀少・・・?
そう考えたとき、もうこの箱を開けることが出来なくなっておりました・・・。
(タカラという名前が入った箱も今では貴重でしょうし・・・。)

外箱には、モデルは勿論、ギミックも紹介されています、
それによると、プルバックが基本走行のチョロQにあって、
ぜんまい動力をも持っているらしい・・・。

箱の裏には、このモデルのストーリーが描かれ、
どうやら色々な攻撃も出来るらしいです・・・。

私がこの箱を開ける日は、やってくるのだろうか・・・?

酔っ払って正体不明にでもなら無い限り、あり得ない事・・・。
中のモデルは封印された状態のまま、時を刻んでいくことでしょう・・・、
未来永劫、永遠に・・・。

明日もチョロQで御座います。
企業特注の可愛いモデルが登場します。
お楽しみにー!


※業務連絡
ジョーさん、
お願いですからナビ連絡、シカトしないで返信してくれる・・・?
待ってますから・・・!