味なことやる、マクドナルド・・・♪ (古)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

そろそろキンオク疲れが出る頃だとは思っていたのですが、見事に的中!
PCをつけたものの、抵抗する気力は無く、早々に落ちていきました・・・。

久しぶりに自身としては大量に眠りました(6時間)ので、今日は大丈夫のはず・・・、
訪問から順次、済ませてまいります。今しばらくお待ちくださいませ・・・。
(従いまして、リコメは週末になります。併せてご了承ください・・・。)

ブログ友達のこうくんからのチョロQウィーク、
今日も続けてまいりましょう・・・!

本日は、マックの特注品、しかもチョロQではなく、
チョロキューブなるものをいただきました。
(一緒だろ!)

LIMITED EDITION という、コレクター殺しのセリフが記載され、
後部ホルダーのところには、抜かりなくマックのトレードマーク!
コレクターの急所を押さえまくり、リリースされたようです・・・。
(カード裏面の意味の無い比較も笑えます・・・。)

私の今日の記事タイトルのキャッチフレーズも古いのですが、
カード右上部に書かれている日産のキャッチフレーズも凄い!

LIFE TOGETHER NISSAN・・・、

これも古い! (笑)

こういった企業ものは、その時々のキャッチフレーズにより、
世相と言いますか、風景と言いますか、何かしら浮かんでくるところがいいですね!

そういった意味でも、これもとっても貴重品!
大切にしたいと思います・・・!

明日がチョロQウィークの最終回、
最後はどどーんと百花繚乱のチョロQ花火で締めくくります。
明朝をお楽しみにー!

※業務連絡
ジョーさん、
ナビ連絡に記載した期日ですが、
厳守でお願いします・・・。
(シカトはダメよ!)