飽和の上塗り・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜日としては久しぶりに予定の無い今日、
過不足状態に陥っている睡眠を、大量に摂取しました・・・。

平日の朝寝坊、それに告知等以外での午後からの更新は久しぶりの事、
遅くなりましたが、お届けします・・・。

トイザ日誌の二日目になります。
本日紹介のモデル群はこちらになります・・・、

FIRE RODS ” '68 EL CAMINO ” & ” '69 MUSTANG ” ・・・、

エルカミは黄色基調、サイドのロゴも決まっており、
消防車なのに、クールにリリースされてきました! (笑)

マスタングの方は、黒と赤のツートン、色分けの所には金のライン、
エルカミとは全く違ったイメージ、重厚感たっぷりにリリースされてきました。

このモデル群、ベーシック以外での発売を期待していなかったため、
サプライズな入手アイテムであったのですが、実は問題点が一つ・・・。

それは昨日同様、共に持っていた事・・・!

いわゆるオーバーブックです・・・。
何故に同じ事を繰り返してしまうのか・・・?

昨日の紹介モデルは、残っていたが為、回収に転じた経緯があったのですが、
今日の二種は別理由・・・、
そのヒントは取り置き・・・!

つまり、この二種とも買っているものの、ショップに取り置き状態の為、
実は手元に未だ無いということ・・・!

まだ購入(取り置き)した履歴が新しく、入手済みという記憶は有るのですが、
いかんせん実物を見ていない為、今回のように手元にとってしまうと、
物欲の前に制御心が隅の方に追いやられ、ついと買ってしまいます・・・。

取り置きの功罪・・・。

ショップだけでなく、オクにおいても同じ傾向の私・・・、
真剣に購入方法を改める時期に来ているのかもしれません・・・。

明日がトイザ日誌の最終回、
私にしては珍しいベーシックでの締めくくりとなります。
お楽しみにー!