いかすベーシック!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(13日)は、見事にダメ人間として過ごしました・・・。

昼過ぎに起床後、朝昼兼用の食事を摂った後、少々の雑事をし、再び睡眠・・・、
夕刻前に起床、夕食を摂り、またも雑務を少々だけこなし、再び睡眠・・・。

起床したのは何と23時半・・・、
完全に立ち遅れているリコメだけしか出来ませんでした・・・。

たっぷりと寝たため、目が冴えてるかと思い、
訪問に備えたものの、リコメ終了後に再び睡魔に襲われ、そのまま睡眠・・・。
ほぼ何もしないまま、一日を終えてしまいました・・・。

平生、以下に寝ていないかを露呈した昨日、
もっと健全な生活が出来るようにしないといけませんね・・・、
人間ドック受検も迫ってきていることだし・・・。
(健全生活を目指す理由が不純ですが、前に早死にするようなこと言われてますんで・・・、
少しの間だけでも、まっとうな生活をしていかなくては・・・。)

ブログ本題ですが、トイザ日誌の最終回、
こんなモデル群をもってまいりました・・・、

2009 MUSCLE MANIA ” '69 DODGE CHARGER ”etc ・・・、

普段、トイザではカードの違い(トイザはインター版)で、
ベーシックに対し、見向きもしない私ですが、今回は上二段の4台を購入しました。
(本当に珍しいことです・・・。)

正直言って、トイザを甞めてたところがあったのですが、
チャージャーやカマロ等、ツボ車がこんなにもあるとは思っておらず、
ブリバリ用を捕獲したかった自身、嬉しいサプライズ購入になりました・・・。

この4台の他に、キャンペーンでもらえたのが、最下段の2台・・・、
シェベルにサークルトラッカー・・・、
これもキャンペーン車だと思うと、ちょっと嬉しい・・・!
(2007年の京商フェアーで、2004年のアソートを売ってたのと大違い!)

しかもこのトイザ、今までの無作為の押し付けキャンペーンかと思いきや、
キャンペーン袋一式をカウンターに乗せ、

「お好きなのをどうぞ!」

何と、選べるキャンペーン!
半強制で押し付けるものではなく、好きなモデルをチョイス出来たんです!

ここでも剥きたい2種をチョイス!
(といっても、残り僅かだったんですけど・・・、
でも、その中でこの2台が残っていたことが余計に嬉しい!)

合計で6台、ムッキムキモデルを購入・・・、
折角だから、早々にブリバリを楽しんでしまいました・・・。

明日は、そんな中から、ちょっとベーシックらしくない出来の良いモデル達を並べ、
その出来の良さを更にお見せしたいと思います。
お楽しみにー!