群れるキャディー・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

約一週間にわたり、お送りしてきた千葉便ですが、
本日が最終回となります。

最後は、いつもの私らしく、モデルどうこうでなく、
こんな感じで締めくくってみました・・・、

CLASSICS SERIES 5 ” '59 CADILLAC FUNNY CAR ” ・・・、

このモデルを「うましか」買い・・・!
まあ、これが私らしいって事なんでしょうか・・・。 (苦笑)

モデルの説明は今更ってことで、割愛させていただきます。

このセルラー、この時は大量に出品(9個x2アイテム)されていたのですが、
当初の私は、こんな数を買うつもりは有りませんでした・・・。
(2アイテムで、3個の予定・・・。)

しかし、中途な日程の中で、カチーンとくる入札があり、私のビッドは圏外・・・、
またしてもムキになり、被せる途上で数量変更、
結果、この数が、我が家にやってきたのですが、
いつもの如く、終了と同時にちょっと自己嫌悪・・・。

成長しない私の精神・・・。

今度こそ・・・! 今度こそ、ムキにならないぞ・・・!
そう願っていきたいと思います・・・。
(既にトーンダウンしてるし・・・!)

明日は月一企画、「kinトレ」です。
わりと新しいお宝モデルが登場しますが、
ヤフーブログメンテナンスの都合上(午前1時~7時)、朝の更新は無理かも・・・!

遅延更新の際は、ご了承の程、
よろしくお願いします。